かぼちゃ ハロウィーン特集
 ■絵本
アンジェリーナのハロウィーン いたずらジャック いまはあき おおきなかぼちゃ おさるのジョージ
ハロウィーン・パーティにいく
おばけ まほうにかかる かぼちゃのおうち きんいろのとき しゃっくりがいこつ 十月はハロウィーンの月
ナーサリークライムズ ハロウィーンってなぁに? ハロウィン ドキドキ おばけの日 ハロウィンナー ハロウィーンのおばけ屋敷
ハロウィンのランプ パンプキン パンプキン・ムーンシャイン ヘスターとまじょ まじょのスーパーマーケット
魔女ひとり 魔法使いの秘密バーティ もりいちばんのおともだち ゆめちゃんのハロウィーン
 けちんぼジャックとあくま ねずみのマウスキンときんいろのいえ ハロウィン
 魔女たちのパーティ 魔女たちのハロウィーン

 ■児童文学
黒魔女さんのハロウィーン おばけのジョージーのハロウィーン ダヤンとハロウィーンの戦い ちびっこ魔女の大パーティ ハロウィーンがやってきた
ハロウィーンの巨人事件 ハロウィンのまじょ ティリー ハロウィーンの魔法 魔女ジェニファとわたし 魔法学校の一年生
幽霊城の秘宝
 パパイアひめのハロウィーンパーティ    

 ■その他
   
ハッピー・ハロウィン・パーティ 魔女流クッキング ハロウィーン・パーティー